2015年3月31日火曜日

パワモ日記

今日で3月も終わりですね

パワモは3月暇でした!暇だからいろいろ作業出来ました




ハードコアもどきなオガミのエボ






マニのリングこりゃダメだよん







スポリジもやりました\(^o^)/






腰上オーバーホール






ロッカーカバー待ち!






エボリジも







オイルタンクやっと入荷で







ほぼ完成






バイク売れなくて暇な3月でしたがやる事はたくさんでした\(^o^)/

4月もがんばります\(^o^)/





powersmotorcycle



0 件のコメント:

コメントを投稿