2015年1月23日金曜日

パワーズモーターサイクル1/23


センター試験の時期ですね20年前を思い出します



今日は水曜日からバイクコースのテスターなどが新しくなった佐野に車検行ってきました!








ライトのテスターもニューマシンになるって聞いていたのでうちのライトテスターもニューマシン変えました!







100の次が115になってるけど気にしないでください。








うちの店のライトテスター佐野陸事のテスターは相性が悪く手こずりましたが軽やかに三台合格しました\(^o^)/



いつもちゃんと陸運局近くのテスター屋さんで光軸光量測ってもらっているので皆さん安心してくださいね




powersmcでした




0 件のコメント:

コメントを投稿